気合ッ

2012年07月05日

どうも僕です!

いよいよジョォジョォ大会、否、上小大会が近付いてきました!!

キレがないキレがない言われてきたけど、見返してやるッ!!

と毎回思っていますが、キレません・・・orz

でも!!当日は任せてくれッ
気合ッ

他のチームを倒してやるッ
気合ッ


『覚悟』とは!!
暗闇の荒野に!!
進むべき道を切り開くことだッ!!
byジョルノ・ジョバーナ
気合ッ

どんなに眠くても、眠気に『だが断る』をして頑張ってきました!
(寝坊したこともあったけど・・・)

明日も早いのでこの辺で♪
アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ!(さよならだ)
気合ッ



同じカテゴリー(団員のつぶやき)の記事画像
上小大会迫る!!
何立ち!?
ポスター
年末夜警
ジョジョファンクラブ『肉の芽』
ジョジョ展 in S市杜王町
同じカテゴリー(団員のつぶやき)の記事
 上小大会迫る!! (2013-07-05 21:55)
 何立ち!? (2013-06-28 01:36)
 ポスター (2013-03-26 01:18)
 年末夜警 (2012-12-28 15:44)
 ジョジョファンクラブ『肉の芽』 (2012-08-23 16:07)
 ゴルフ部新メンバー♪ (2012-08-15 22:56)

Posted by 15分団 at 22:46│Comments(1)団員のつぶやき
この記事へのコメント
ヤバッ何この記事!!
めっちゃ面白い!!
Posted by 通りすがりのジョジョラー at 2012年07月06日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。