想い~感謝~

2012年08月01日

まずは分団長…
分団長初年度で何もなくても大変な年に練習しやすいように外部といろいろ掛け合って
段取りしていただきありがとうございました。

そして副分団長…
裏方で大変な中、弱気になってしまう自分の話をきいていただきありがとうございました。
あの電話がなければ本当に辛かったです。

総務部長…
朝必ず『体調はどうだい?』と体の事を気にかけていただき、
そして直会の時一緒に泣いていただきありがとうございました。
本当に嬉しかったです。

会計部長…
会計の事はよく分かりませんが、分団大会まで指導していただきありがとうございました。
たまに言われる『今日良かったよ!』でどれほど気持ちが救われたか分かりません。
ありがとうございました。

救護部長…
選手、取り巻きの皆が誰一人怪我をせず練習して来れたのは毎朝の体操があったからだと思います。
ありがとうございました。

機関部長…
器具に大きな問題も起きずに練習をしてこれたのは整備していただいていたからだと思います。
そしてAチーム主将として3か月間お疲れ様でした。操法直前の円陣…忘れません。ありがとうございました。

副機関部長…
Bチーム主将として、データ部長として、そして副機関部長として機関部長とともに
機械器具の整備ありがとうございました。

指導員のY田さん…
今までやってこられた経験や技術を教えていただきありがとうございました。
そしてY田さんの巻いたホース最高でした。


そして取り巻きのみなさん…
毎朝グランド整備、水のう、体操するためのブルーシート、ホース巻き、後片付け、大会前のテント張り
その他にも裏方のすべての事を、僕ら選手が全力で練習できる環境を支えていただきありがとうございました。

南部消防署のみなさん…
審査員の立場から見て良いところ悪いところ細かく指導していただきありがとうございました。

分団の家族のみなさん…
家族の協力、理解がなければ出来ないことだと思っています。
家族サービスと操法の両立は大変だと思います。今まで協力、そして我慢していただきありがとうございました。
みんなこれからは家族サービスしていきます。

その他にもたくさんの人に支えられてここまでやって来れました。
例年より少しだけ長いポンプ操法…。大人の部活。みなさんのおかげで楽しくやらせていただきました。最後はくやしかったけど…。

ありがとうございました。



最後になりますが

きつかったけれど日課になっていた練習が終わって少し寂しいです。

自分はみなさんの期待に応えられた1番員になれたでしょうか?


本当は今年もう一度みんなで…このチームで戦いたかった…。


≪15分団のみんな大好きです!!!≫

   ありがとうございました!!!



同じカテゴリー(団員のつぶやき)の記事画像
上小大会迫る!!
何立ち!?
ポスター
年末夜警
ジョジョファンクラブ『肉の芽』
ジョジョ展 in S市杜王町
同じカテゴリー(団員のつぶやき)の記事
 上小大会迫る!! (2013-07-05 21:55)
 何立ち!? (2013-06-28 01:36)
 ポスター (2013-03-26 01:18)
 年末夜警 (2012-12-28 15:44)
 ジョジョファンクラブ『肉の芽』 (2012-08-23 16:07)
 ゴルフ部新メンバー♪ (2012-08-15 22:56)

Posted by 15分団 at 09:12│Comments(2)団員のつぶやき
この記事へのコメント
感謝したいのは僕らの方です。

他の人みたいに熱い言葉は出てこないけど
最高のチーム、最高の一番員だったよ。

本当にありがとうございました。
(昼休み、またウルウルしてしまった)
Posted by 某部長 at 2012年08月01日 12:33
すばらしい1番員でした、全国への切符は残念ながら手に入れられなかったかもしれませんが、長野県で3位の1番員ですよ?凄すぎです!もっと胸を張ってもいいと思います!!

足が痛いのを我慢して頑張ってきた練習とても立派でした、もちろん選手の皆さん全員 真面目で頑張り屋そんな姿もずっと見てきたのできれば勝たせてあげたかった・・・そんな思いから学生時代野球の大会で負けた時以来の悔し涙。

入団した当初火点倒すのに1分強そんな分団が今や県で争える分団にとても良い経験ができました、本当にありがとうo(*^▽^*)o


15分団の皆さんこれからは家族の時間を大事にしてください。
Posted by (*´∇`*) at 2012年08月02日 05:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。