15分団分団長として

2012年08月02日

みなさんお久しぶりです。
分団長の伊藤です。ブログのほうも仕事と消防に忙しくなかなか投稿できずすいません。
さて、我が第15分団は、今年のポンプ操法では、まず上田大会では、優勝。そして、上小大会でも
優勝という、輝かしい成績を残すことができ、分団長として非常に喜ばしいことです。
これもまた、日頃より当分団の活動に対しましてご理解、ご協力を受け賜っている、地域の方・また
15分団OBのかたをはじめ皆様方のおかげだとかんじております。この場をおかりしまして御礼申し上げます。
そして、先日の県大会では、結果では、第3位という成績を残すこができました。しかし、4年に一度の
全国大会出場の切符は、獲得することができませんでした。
でも、第15分団の選手たちは、4月の終わりから練習をはじめ、県大会当日まで厳しい訓練のなか、誰一人として、けがすることなくがんばってきたことを忘れてはならないと思います。このブログの中でも選手・団員たちそれぞれの県大会の思いがつずられています。選手たち、決して下をむかず、顔をあげてこの悔しさをばねにして来年・再来年と今年以上の成績が残せるように頑張ってください。また、15分団全団員も今年の選手に負けないくらい頑張ってください。期待してます。
結びになりますが、今年は、県大会まで出場でき、南部署署員の皆様方のご指導には、心より感謝申し上げます。
以上分団長のつぶやきといたします。大変、ありがとうございました。


同じカテゴリー(分団長のつぶやき)の記事
 最高の仲間づくりの場 (2014-06-02 19:13)
 とりあえず一休み (2012-04-23 23:13)
 本日の訓練 (2012-04-08 23:48)
 あらためまして。 (2012-04-06 00:25)
 新年度 (2012-04-04 00:25)

Posted by 15分団 at 21:10│Comments(0)分団長のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。