今年もあと1カ月

2012年12月01日

12月に入りましたね~。。。

今年はブログを始めたり、フェイスブックを始めたり、ポンプ操法で県大会出場したり、広報紙の出来が良いと褒められたり、ポスターもカワイイと言われたり、、、、

あっという間の半年でした^^


ただ、華やかな面も多かったですが、管内の火災件数も多かったですorz

上田南部署管内で、8件の火災のうち、15分団管内の火災件数が4件。
今までにないペースです。

年末まであと1カ月。

週末の雨以降はますます寒くなっていくようです。

火の元の取り扱いには十分にご注意頂き、良い年の締めくくりと、素晴らしい2013年を迎えられるようにしていきましょうp^^q



同じカテゴリー(副分団長のつぶやき)の記事画像
上田大会終わる。。。
ゴルフ部初参加!!
今日の訓練模様
新車両安全祈願へ
第1回副分団長会へ行ってきました
第1回団員ネットワーク部会に出席
同じカテゴリー(副分団長のつぶやき)の記事
 あっという間の2年間。 (2014-04-02 19:07)
 上田大会終わる。。。 (2013-06-24 18:28)
 操法開始~!! (2013-05-14 08:08)
 明日より新年度(^^) (2013-04-03 17:20)
 悩む季節・・・。 (2013-02-01 18:25)
 平成25年 (2013-01-07 07:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。